竹仙坊日月抄

トレイルランニング中心の山行記やレース記、その他雑感が主です。藤沢周平が好きです。

なんかすごいらしいですねー伊豆トレイルジャーニーITJ2021予報

今年のITJ、なんかすごいらしいですね!
吉住友理選手、上田瑠偉選手といった世界でもトップレベルのトレイルランナーをはじめ、日本のトップトレイルランナーが大集結するらしいですね。
私にとっては別世界で、そもそも今年はエントリーしていないのですが、でも、すごいですね。
少しでも一緒に走って、「吉住さん、さっきのエイドでコーヒー飲みました?」「上田さん、嫌いな食べ物ってあります?」なんておしゃべりできたら、一生の思い出になるでしょうね。
いやあ、すごいですね。

それはさておき、今年参加する方のために、コースが同じであろうと思われる2019大会の後半、A2仁科峠以降の記事をリンクします。
少しでも参考になれば幸いです。
強風に悩まされることの多いレースで、対策が必要なことだけは先に伝えておかなければなりません。
ただ、そんな強風の日でも、富士山は美しいですよ。
f:id:CHIKUSENDO:20211210195341j:plain
晴れたらいいね。
皆様、ご無事で!

ITJ2019 A2仁科峠~A3土肥駐車場
https://chikusendobo.hatenadiary.jp/entry/2019/12/13/232540
ITJ2019 A3土肥駐車場~フィニッシュ:修善寺総合会館
https://chikusendobo.hatenadiary.jp/entry/2019/12/16/210301
装備等備忘録
https://chikusendobo.hatenadiary.jp/entry/2019/12/18/202429