竹仙坊日月抄

トレイルランニング中心の山行記やレース記、その他雑感が主です。藤沢周平が好きです。

寄り道は引き分けー花嫁街道トレイルラン2024予報

明日2024年4月14日開催予定の花嫁街道トレイルラン2024のダブルの部に出場します。

会場は千葉県南房総市和田町です。

以前2022年の大会でもダブルに出場しましたが、その時は午前と午後の部両方に出場することをダブルと呼んでいました。

今回のダブルは烏場山を2周する23kmのカテゴリーを指します。

ちなみに1周のみのシングルは14kmで、前回参加時はこのシングルを2回走りました。

コースはほぼ変わらないと思いますので、必要な方は以下の2022年大会のレポートをご参照ください。

 

 

回って回ってー花嫁街道トレイルラン2022レポート2

https://chikusendobo.hatenadiary.jp/entry/2022/03/12/124416

 

現在は前泊の館山に向けて移動中です。

ちょうどスケジュールが合ったので、蘇我でサッカーのJ2のリーグ戦を観戦してきました。

私は千葉市の出身で、Jリーグ開始から30年以上ジェフユナイテッド市原・千葉のファンです。

J2に落ちて以来、スタジアム、とくにホームのフクダ電子アリーナに足を運ぶ機会は減りましたが、ずっと気にはかけてきました。

今回はちょうど千葉のレースとJ2の日程がよい感じに重なり、タイミングよく観戦することができました。

本日の相手は大分トリニータで、結果は1―1の引き分け。

以前大分トリニータ戦を見に行った時は負けたので、負けなかっただけで御の字ですかね。

今日は暑い1日でしたが、明日も気温高めのようなのでちょっとした予行練習にはなりました。

明日は(自分に)負けないように走りきりたいですが、悪くても引き分けでまとめたいと思います。

トレランの引き分けとは何ぞや?

と問われても、上手い答えはないのですが…。