竹仙坊日月抄

トレイルランニング中心の山行記やレース記、その他雑感が主です。藤沢周平が好きです。

はるばる来たぜー櫛形ウインドトレイル2022予報

くーしがたへ~♪
ということで、明日2022年7月24日(日)に開催予定のKUSHIGATA WIND TRAIL2022に参加するため、コースとなる櫛形山脈を擁する新潟県胎内市にやって参りました。
櫛形ウインドトレイルには2017年大会で関門タイムオーバーでDNFした経験があり、今回が二度目の挑戦となります。
2017年大会の記録はこの記事の下の方にリンクをまとめておきました。
前回は関門時刻の勘違いというミスを犯しましたが、今回はしっかりと走り切って完走したいと思います。

だけど問題は今日の雨。
到着時は雨は上がっていましたが、中条駅から望む櫛形山脈は雲のなか。

ここ胎内市には本日、大雨警報が出ていました。
明日は泥んこ遊びなんだろうな…。
まあ、2017年大会も泥んこでした。
櫛形泥んこトレイルということで楽しんできたいと思います。

*2017年大会記事
速報
https://chikusendobo.hatenadiary.jp/entry/2017/05/28/223213
レポート1
https://chikusendobo.hatenadiary.jp/entry/2017/05/31/124716
レポート2
https://chikusendobo.hatenadiary.jp/entry/2017/06/06/082116
レポート3
https://chikusendobo.hatenadiary.jp/entry/2017/06/08/221546
余録1
https://chikusendobo.hatenadiary.jp/entry/2017/06/09/193405
余録2
https://chikusendobo.hatenadiary.jp/entry/2017/06/09/211617