竹仙坊日月抄

トレイルランニング中心の山行記やレース記、その他雑感が主です。藤沢周平が好きです。

お腹いっぱいースカイライントレイル菅平2020予報

明日の13th SKYLINE TRAIL SUGADAIRAのスカイマラソン43kmの部に出場します。
台風後のトレイルの状況が心配ですが、こけずに完走できるよう精進したいと思います。
スカイライントレイル菅平には2016,2017はフルで、2019はハーフで参加していて、今年が4回目の出場となります。
2018年も菅平には来ていましたが、その時はレースには出ず(出られず)、応援に回りました。
関連記事
2016,2017
https://chikusendobo.hatenadiary.jp/entry/2018/06/01/184759
2019
https://chikusendobo.hatenadiary.jp/entry/2019/06/09/214654
2018応援
https://chikusendobo.hatenadiary.jp/entry/2018/06/12/211427

菅平にはまだ21世紀になる前から縁があり*、慣れ親しんだ土地で好きなことをして楽しむことができるのは、幸せなことだなと思います。

https://chikusendobo.hatenadiary.jp/entry/2020/07/02/201937

今は前泊の宿・菅平ホテルで、夕食後に部屋で寝ころんでいます。
菅平ホテルの夕食は美味しくて、また盛りだくさんでした。
f:id:CHIKUSENDO:20201010192746j:plain
馬刺が出るのは珍しいなと思いましたが、山の文化的には普通なのかもしれません。
むしろ海の魚の刺身の方が、山では不自然なのかも。
鍋は味噌鍋。
f:id:CHIKUSENDO:20201010192850j:plain
写真ではキノコしか写ってませんが、この下から豚肉が何枚も出てきて、もうお腹いっぱい。
しばらくはゴロゴロしかできません。
明日は重い身体でレースに臨みます。