竹仙坊日月抄

トレイルランニング中心の山行記やレース記、その他雑感が主です。藤沢周平が好きです。

11秒:伊豆トレイルジャーニー2020速報

本日開催のITJ2020の70kの部を無事に完走しました。
フィニッシュタイムは11時間11秒。
昨年よりも59分短縮しましたが、あと11秒縮めていれば10時間台のフィニッシュだったなと思うと、ちょっとだけ悔しいかなと思います。
でも、11という数字には縁があって、昔ラグビーをやっていたときにつけていた背番号でした。
ポジションで言うと左ウイングというところで、日本代表では福岡堅樹選手と一緒です。
だからなんなんだ、お前も日本代表かと言われたら、何も代表したことありません、としか言いようがないのですが。
ともあれ、想定外の好成績で嬉しかったな。
富士山もきれいで楽しかったです。
f:id:CHIKUSENDO:20201213220059j:plain