竹仙坊日月抄

トレイルランニング中心の山行記やレース記、その他雑感が主です。藤沢周平が好きです。

とか言いながらGo To ジャーニー:伊豆トレイルジャーニー2020予報

2020年12月13日に開催される、伊豆トレイルジャーニー2020の70kの部に参加します。
f:id:CHIKUSENDO:20201212201139j:plain
受付を済ませて、今は宿でゴロゴロしています。

ここに来てCOVID-19が全国的に蔓延し、危機的な状況であるという自覚はあります。
GoToキャンペーンは一時停止すべきだと、私もそう思っています。
出走の見合わせも考えてはいましたが、UTMF2021に当選したこともあり、自分の現在地を確かめなくてはならないという強い動機が生まれてしまいました。
社会的な要求とは相容れない行動かもしれませんが、個人的には行かざるを得ないと強く思っています。
こんな葛藤を書き残さなくてはならない世界を生きるなんて、想像してませんでした。
前にも似たようなことは書いていますが、本当に世界が変わってしまった感覚があります。
どうしたらいいのか本当にわからない。
とか言いながら、明日はGoToジャーニー。
無事の完走が第一の目標です。