竹仙坊日月抄

トレイルランニング中心の山行記やレース記、その他雑感が主です。藤沢周平が好きです。

フィニッシューTOKYO八峰マウンテントレイル2016

5時間29分1秒でフィニッシュしました。
暑さに苦しみました…。
去年は5時間16分ぐらいでした。
ただ、タイムは落としたものの、順位はわずか2つですが上がっていました。
実力通りの結果で、パフォーマンスも去年と同じってことなんですね。

それにしても、暑さに弱いトレイルランナーである私にとって、12月でこの気温はヤバイの一言につきます。
けど、走りやすくて、ちょっときつくて、トレランの醍醐味を味わえるレースでした。
また、昨日あれだけの雨降りだったのに、ミュータントが必要ないくらい、トレイルのコンディションが最高でした。
たぶん、枯れ葉の吸水力が半端ないんでしょうね。
枯れ葉もまた山の一員で、役に立ってるのだと思いました。
詳細はまた!

いやあ、鏑木さん、かっこいい!
f:id:CHIKUSENDO:20161223220407j:plain