竹仙坊日月抄

トレイルランニング中心の山行記やレース記、その他雑感が主です。藤沢周平が好きです。

前夜ー板橋Cityマラソン2017

板橋Cityマラソン2017は3月19日に開催されます。
明日の板橋区は、tenki.jpの予報では晴れで最高気温は18℃。
スタート時間の9時にはすでに13℃まで上がっているようです。
コースはひたすら河川敷を走ります。
陽射しを遮るものは全くありません。
終始、暑さ対策が必要なレースとなりそうです。
暑熱順化が出来てないこの時期なので、体調を崩さないように気を付けたいと思います。

ただ私は、DNFを予定しているので、そこまでナーバスに準備をしているわけではありません。
膝痛、首痛と体調不良のために長時間走れない状況が、今日になっても改善されませんでした。
一応、フィニッシュ地点には人類の夢、サブツーで戻って来ようと思います。
長くても6.6kmの第2エイドまで走ったらドロップアウトしようと考えているので、実現は可能だと思います。
狙うはサブツー!
言ってて虚しいのは虚しいのですが、せっかくのintermission、安全に楽しく過ごしたいのです。
周囲の邪魔にならぬよう、きれいドロップアウトしてきたいと思います。
走られる皆さんもどうかご無事で!