竹仙坊日月抄

トレイルランニング中心の山行記やレース記、その他雑感が主です。藤沢周平が好きです。

食いしん坊日月抄ーcoast to coast 2017余録3

諸々あって記憶も薄れてきましたが、~coast to coast~房総半島横断2017の余録の第3段で、レース関連の印象に残った食べ物の記録です。
ネタが渋滞しすぎて、書き忘れていました。
この後すぐは高尾山天狗トレイルに戻り、その後はおんじゅくオーシャントレイルに行くのだろうと思います。
初詣の愛宕山とか新春雪山散歩の白駒池とか、いつ書くんだろう…。

金谷港The Fishのバイキング。
f:id:CHIKUSENDO:20180130011806j:plain
前泊宿泊プラン、金谷パックの夕食でした。
パエリアが特に美味しかったです。

第2エイド金山ダムの琵琶ケーキ。
f:id:CHIKUSENDO:20180130011236j:plain
ピーナッツケーキもありますが、一人一種類までだったので琵琶をいただきました。
美味しかったです。

第4エイドのバウムクーヘン
f:id:CHIKUSENDO:20180130012441j:plain
これは絶品でした。
私はあまりバウムクーヘンに興味がなく、好んで選ぶことはないのですが、これはおかわりするほど美味しかったです。

フィニッシュ後のふるまい豚汁。
f:id:CHIKUSENDO:20180130012659j:plain
夕方で気温が低かったのでとても助かりました。
美味しかったです。

帰り道、石の舎カフェの鋸山バウム。
f:id:CHIKUSENDO:20180130013244j:plain
前泊の宿・金谷ステーションに併設されたカフェのバウムクーヘンで、エイドのバウムクーヘンと同じものです。
美味しかったです。

皆様、諸々、ごちそうさまでした!