竹仙坊日月抄

トレイルランニング中心の山行記やレース記、その他雑感が主です。藤沢周平が好きです。

取り急ぎ帰ってきたぞーおんじゅくオーシャントレイル2019速報

本日2月3日開催の第7回おんじゅくオーシャントレイル2019に参加しました。
f:id:CHIKUSENDO:20190203163831j:plain
昨年4月に山の転落事故で骨折して以来、トレイルランニング自体10ヶ月ぶりでしたが、無事に完走することができました。
思えばやはりこのブランクは長かったのですが、フィニッシュタイムは1時間48分30秒くらいと、初参加だった昨年よりも記録がよかったのです。
復帰レースとしては上々でした。
ただ、ちょっとしたフラッシュバックもあり、まだまだ元通りにトレイルランニングを楽しむまでには戻って来てはいません。
それでも、改めてはじめの一歩を踏み出せたことは純粋に嬉しいのです。
この祝杯、まずは居酒屋わかしお16号で!
f:id:CHIKUSENDO:20190203164629j:plain