竹仙坊日月抄

トレイルランニング中心の山行記やレース記、その他雑感が主です。藤沢周平が好きです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年越しのカブランチにてーおんじゅくオーシャントレイル2018余録

おんじゅくオーシャントレイル2018のアフターレース交流会に参加してきました。 ランチビュッフェ付き鏑木毅さんトークショー&撮影・握手会よければ温泉も入っていいよ的な、私にとっては非常に嬉しい企画です。 略すとカブランチ。 嬉しさのあまり気もそぞ…

冬の晴れた海はーおんじゅくオーシャントレイル2018レポート

ずいぶん間が空いてしまいましたが、イセエビCUPおんじゅくオーシャントレイル10マイルレース2018のレースレポートです。 距離は最長でも16kmなのに大会名が長いでおなじみ(?)の、おんじゅくオーシャントレイルに初めて参加してきました。 名前が長いのは…

Ocean's 10!ーおんじゅくオーシャントレイル2018速報

おんじゅくオーシャントレイル10マイルレースを完走しました。 1時間50分7秒でした。 ズルズルのトレイルに苦しみましたが、天気がよかったので気持ちよかったです。 若狭路トレイルランやcoast to coast でも感じましたが、海と山という組み合わせは最高で…

Last race for youーおんじゅくオーシャントレイル2018予報

2月4日開催予定の、第6回イセエビCUPおんじゅくオーシャントレイル2018の10マイルにエントリーしています。 この大会には2014年にもエントリーしていましたが、大雪で中止になりました。 今回もこの雪でかなりやきもきしたのですが、開催地の千葉県御宿町は…

ミュータント、わずかにやぶれるー高尾山天狗トレイル2018余録1

高尾山天狗トレイル2018の装備などの備忘録です。私の偏愛するスポルティバのミュータントですが、底沢峠への登りで左の爪先を木の根に引っかけて、トウガードとアッパーの間をバリッといわせてしまいました。 まだ小さな剥がれなのでしばらくはごまかせます…