竹仙坊日月抄

トレイルランニング中心の山行記やレース記、その他雑感が主です。藤沢周平が好きです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つらつらとSTYーUTMF2016余録4

UTMF余録も第4段です。 思い起こせば起こすほど書きたいことが出てきて、私自身の自己顕示欲と相まって筆が止まりません。 でもさすがにもう終わらせます。 STYには結局出場しなかったものの、当日富士山周辺にいたので動向は気にしていました。 そんな私に…

装備雑感ーUTMF2016余録3

UTMF2016余録第3段です。 まだ書き足りないんかい、という突っ込みもあるかもしれませんが、やはり書き足りないのです。 印象に残ったものだけでも書きたいと思います。 装備面では、まずはおなじみのスポルティバミュータント。 悪路の走破性はもう最高だと…

引き返すものと立ち止まるもの、進むものーUTMF2016余録2

UTMF2016の余録第2段です。 余録なのに2段てなんなんだ、どれだけ書きたいんだあんたと私自身思いますが、やはりどうしても、あの集団ロスト勘違い騒動について考えをまとめておきたいと思います。特に私のように、戻る判断も進む決断もできず、ただ立ち止ま…

ベストだけではないけどーUTMF2016余録1

UTMF2016、ここからは余録です。ベストだけを目指して、やっとこさ完走することができたUTMF2016でした。 河口湖に友人の車で戻り、フィニッシャーベストの行列に並びますが、小雨が降ったりやんだりしているのと、深夜ということもあり、かなり冷え込んでき…

雨上がりの夜空にーUTMF2016レポート6

UTMF2016振り返りの第6段です。 いい加減フィニッシュしないといけないですね。 実はもうフィニッシュまで2kmくらいのところまで来ているのですが、振り返れば振り返るほど色々な考えや思いに気づかされ、なかなかフィニッシュできません。 特にあの大混乱(…

この雨はいつか止むのか?ーUTMF2016レポート5

UTMF2016振り返り、第5段です。 記事がモタモタしているうちにハセツネ30Kのエントリーを忘れていました…。 本戦のエントリー合戦には初めて挑みます。 でもまた忘れたりして…。 A2本栖湖のホワイトボードを見て、私は軽く混乱していました。 泥と雨で心身と…

survival dAnce ! ーUTMF2016レポート4

UTMF2016振り返り第4段です。 私は記事公開後も文章に手を入れることが多く、読む日によって内容が違うので、少し申し訳なく思っています。 誤植の訂正だけならいいのですが、修正したり加筆したり、記事のタイトルまで変えてしまいます。 電子データの修正…