竹仙坊日月抄

トレイルランニング中心の山行記やレース記、その他雑感が主です。藤沢周平が好きです。

なんとか完走ーチャレンジ富士五湖100km2019速報

本日開催の第29回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンの100kmの部を完走しました。
ロードのウルトラマラソンは初めてでしたが、なんとかフィニッシュにたどり着くことができました。
f:id:CHIKUSENDO:20190421230011j:plain
多色使いの豪華な完走メダルで、ちょっとビックリしています。
今日は暑さに苦しみ、ちょっとした足の痛みにも悩まされましたが、とりあえず最後まで我慢ができたことはよかったなと思います。
また、55kmくらいの地点でこのブログの読者の方に声をかけていただき、応援もしていただきました。
暑さでもうろうとしていたため、通りいっぺんのご挨拶しかできずに申し訳ありませんでした。
応援いただいて非常に力になりました。
この場を借りて感謝申し上げます!