竹仙坊日月抄

トレイルランニング中心の山行記やレース記、その他雑感が主です。藤沢周平が好きです。

滑り込み3秒ー板橋Cityマラソン2019速報

先ほど板橋Cityマラソン2019を完走してきました。
f:id:CHIKUSENDO:20190317173609j:plain
自身4年ぶりにサブフォーを記録できました。
グロスのタイムが速報値で3時間59分57秒と、余裕が3秒しかないギリギリのサブフォーでしたが、久しぶりにいい感触で走れたと思います。
ネットでは3時間50分27秒で、最近の練習量から考えれば自分としてはまずまずの結果だと思います。
まずはここからです。
去年の4月にした骨折の影響も特に感じることなかったのは大きな収穫でした。
しかしこれからは、骨折を言い訳にできなくなります。
嬉しいことですが、言い訳のオプションが減ってしまうのはなんだかなあ…。