竹仙坊日月抄

トレイルランニング中心の山行記やレース記、その他雑感が主です。藤沢周平が好きです。

とりあえずトリプル?ー房総丘陵・養老渓谷トレイル2018速報

房総丘陵養老渓谷トレイル2018の30kmの部をを、4時間20分56秒でなんとか完走しました。
15km過ぎから右足の痛みで満足に走れなくなりましたが、房総トリプルマスターズがかかっていたこともあり、とりあえず進み続けてのフィニッシュでした。
今は帰りの小湊鐵道に揺られています。
足はまだ痛いのですが、コース自体はバラエティに富んでいて面白いレースでした。
山あり谷ありはトレランでは当たり前ですが、谷がなかなか面白かったです。
今度は調子のよいときにまた出られたらいいなと思います。
ロードが苦にならない方には楽しいレースなので、本当におすすめです。
今日は冷たい風が吹いていましたが、里山はすっかり春でした。
f:id:CHIKUSENDO:20180311172854j:plain
とても気持ちがよかったです。
足は痛いけど…。