竹仙坊日月抄

トレイルランニング中心の山行記やレース記、その他雑感が主です。藤沢周平が好きです。

歩いて帰ろうー信州戸隠トレイルラン2017速報

本日9月10日に行われた第9回信州戸隠トレイルランレース&アウトドアフェスタ2017の、ロング50kmの部に出場し、なんとか完走しました。
9時間26分かかりました。
暑く長い1日でした。

左アキレス腱の炎症の再発予防、治まっていた右膝痛の再発予防のため、残り2kmの下りの砂利道を歩き通してのフィニッシュになりました。
f:id:CHIKUSENDO:20170910182855j:plain
フィニッシュ直前から見た戸隠山高妻山には、なんだか出迎えられているような気分になりました。
最後の下りは歩いてフィニッシュしたぜ!
って、なんの自慢にもなりませんが、トリプルマスターズを獲得できたのは素直に嬉しいです。

フィニッシュは歩きですが、戸隠からの帰りはやはりバスで帰ります。
まだ戸隠中社前で、長野行の最終バス待ちです。
夜の戸隠は肌寒いです。
早くバス来ないかな。