竹仙坊日月抄

トレイルランニング中心の山行記やレース記、その他雑感です。藤沢周平が好きです。

装備ー奥三河パワートレイル2017余録3

三河パワートレイル2017の装備の記録です。
ブログを始めた頃の一番の目的が、こうした記録をつけることだったのですが、今回はうっかり忘れていました。
レースを楽しみすぎて、いまだに浮かれているのかもしれません。
ヤバイなヤバイな…。

帽子:ロウアルパイン
首:手ぬぐい
シャツ:デサント半袖ジップネック
アーム:ファイントラックアクティブスキン
手袋:サロモン
アンダー:マーモットPPノースリーブ
パンツ:ノースフェイス腹巻きパンツ
タイツ:C3fitハーフ
カーフ:CEP
靴下:サロモン
靴:テクニカインフェルノ
リュック:オスプレイデューロ6
レインジャケット:ノースフェイス
レインパンツ:ノースフェイスストライカー
必携品:アウトドアリサーチ長袖
水:ソフトフラスク;500mL×2/250mL×2

今回でロウアルパインの帽子にお別れしました。
f:id:CHIKUSENDO:20170517211241j:plain
オールスポーツの写真から類推するに、恐らく2013年のハセツネから使用していたようです。
トレイルランニング専用にしていて、とても気に入っていました。
しかし、長年のハードな使用で臭いが取れなくなってしまい、今回の奥三河パワートレイルをもって引退しました。
例えば、トレランが終わってから後泊等をした場合、ウェアを使用してから洗濯するまでに、かなり長い時間が経つことになります。
帽子は構造が複雑なため、その長い時間の間に、臭いの素がたまりやすいのだと思います。
最近はこまめに予洗いしていたのですが、とうとうレース中にすら臭うようになってしまいました。
充分に役割を果たしてくれたと思います。
長い間、お世話になりました。